NANO-MUGEN FES.

ぜーんぶ、楽しかった。モーサム最高!チャットモンチー期待以上。
モーサムのGreen&Goldが生で聞けて上がった。上がりすぎだ。最高だった。昔ライヴ音源を聞いて感動した時以上。格好良すぎる。百々さんはやっぱり私の中で完全なロックスターのイメージ。(古川裕ではない)イカス。イカース!

明日もあるのでとりあえずお休みなさい。

あしたはーしさしぶりな(江戸っ子)ヒダカ先生!叫んで、もとからほとんどないストレスを発散してきます。先生激ラブ☆あ、今日、なんとか園子ちゃん(毎週嫉妬の対象、せんせの隣にいるから)見た。化粧が薄くて一瞬見間違いかと思った。かわいかったーよー。出してる腹に関係者ステッカー貼ってた。うす!ほそっ!でも意外と背低かった。もっとでかい子だと思ってた。
ひなちーTのニューバージョン出てた。大人は若干笑えるかも。あとフェスグッズもね。いぬいぬ。