復活よ。

もう死にたいくらい言ううざい子だったけど、知るかー、バカー!

ライヴ最高だったし、フェス楽しかったのでよし、あんなを見れたら良いでしょー。

今日は縁がなかったけど、なんかの形で次があるよ。私はここ一月で、「会いたい人には会える」って「繋がる人には繋がる」っていうありえない経験をしたんだ。だから祈りと強力な想いは力です。(そんな大げさな話?)だから、次を信じましょう。どんな形かは知りませんー。
ま、はてな巡りして友人からのレポ待つべし。

二日間の友人と「どんだけ好きなんだよ!」と何回言ったかな。不毛。例えば例のアイシング実践した。「どんだけ好きなんだよ!」

楽しいことの後は、仕事燃えます。ま、木曜からまたテナですけどね。イエス