更新してないで寝れ!

終電後も働いている友人がいるのに遊んで終電ちょい前、眠い。会社送別会。

二次会でカラオケいって「古い日記」歌って踊ったら、アキコ・ワダがのりうつったの。周りから大好評だったし、あたしも3ミリくらい自分のこと天才だと思った。「古い日記」の天才ね。会社ではとても冷静な人だと思われているので、壊れると珍しいから余計価値があがるみたい。私のどこを切り取ったらドライで冷静なんだか、全然分からないよ。基本、感情だけでしか生きてないよ、見る目ないな。しかし、古い日記はモチネタにしよう。あれだけ受けたら気分がいいね、はっ!

で、明日テナライヴなのに寝不足よ。きつい。なのに、音人のプレデタ表紙のバックナンバー届いたりして読んでから寝る。甘い自殺行為。あらホ氏インタビューも!

そういやー、ホ日記に持ち時間オーバーした的なこと書いてたけど、あれ、係員避けて何十メートルも走りまくった人のせいじゃないよね?出演者が係員を避けるってよくよく考えると異常だね。キチガイざただ、さすが。明日はどんなテナが見られるのかな?