眠い

昨日帰ってきて、余韻に浸って寝ようと思ったら、1時過ぎに酔っ払いから電話があって、付き合わされた。悩み事の電話とか、耳より情報なら、文句も言わないけど、マジで1ミリの手抜きもないただの酔っ払いフォン。結果、眠い、だるい。誰か奴に電話かけろとけしかけたやついないか?

今日はとても大事な日なのに、基礎体温ドカンと下がった。で、先ほど、来るものが来たよ。あーこれだから基礎体温計るのはおもしろくてやめられない。たかだか0.8度の世界。でも、体はちゃんと変化してるって思うと、本当におもしろい、しかも自分の体だよ。だれかこのおもろさを共有してくれないかしらね…。これでRIJFかぶらないわー。かぶるかもしれない皆様ごめんなさい。

これで、眠さとだるさに拍車かかった。昼休みにプルーン買いに行こうっと。プルーン貪り食うよ。ムシャムシャ。

今週末は岩盤浴行きたかったのだけど、行けなくなったのが残念だね。