次はYUIにするべきですかね?

なんだ、その質問。どっちに転んでも、28歳にして、後戻りができない程の痛さであることは変わりない。

今日あたり更新かな?って思ってたら、見事に更新されてるし、わかりやすー。でも、本当のところはどうなんでしょ?でも、狙ってその通りに今日更新なのがね、すごいね。

もし仮説が本当だとしたら、「どんだけYUI好きなのか?」YUIに対して嫉妬ではなくて羨望。YUIが、好きすぎて目もあわせられないけど鼻の下びろんみたいな、でもオトナぶりたいとかいろいろな欲求をみましたよ某所で。つか、私もYUIは好きです。かわいー。

なんで、忘れずに立ち読みにいかなければなりません。真実を解く鍵があるかもしれません。我ながらキモすぎる。

あそこが更新される度に某方に感謝する私です。本当にありがとうございました。