「トキオーアイムオンマイウェー!!」

諸事情により、PUFFYのCDをタダでもらったので聞いてます。部屋で流しっぱなし。

このアルバム、外人さんの凄さはわからないんだけど、日本の作曲陣が、、豪華。多分、外人も凄いのだと思うよ、知らんけど。外人曲の節回しが若干日本人が唄った英語曲ぽくなくて嫉妬なの。発音じゃなくて、字余りを字余りさせない感じとか、「外人に歌唱指導されました」ってのがやける。亜美さんのソロをKENさんが作っているんだけど、KENさんっぽいパンクなんだけど、彼女の歌い方がパンクじゃないのがいいのー。でも、コレは、やっぱり日本人の唄った、英語曲、不思議ー。

昔、とても、LIVのCDを貰った時は扱いに困った。いらないよなー、LIV。

「トキオーアイムオンマイウェー!!」