買い出し終了

ドンキでの深夜の買い出し終了。あとは明日はちょっと買いたして荷造り。ずっと今日みたいな気候ならフェスも過ごしやすいのに。昨日、朝から晩まで台所に立ったのは良い訓練になったかも。なにはともあれ上がる。

買い出しの車の中で友人となぜか彼女のお母さんが持っていたXのライヴCDでオルガスムを復習。12分もあるロングバージョンで煽りも入っていて大変興味深く、笑えた。超体育会系。「隣に負けんなー!」とかいうのよ。熱狂的信者がいたのは納得できる内容。あれをネタに昇華できず真剣だったからこその解散でその後の迷走だね。時代だ。

あれをネタとして真剣にできるからこそハヤシは格好良い。オルガスムやるかなぁ〜。Xは紅もやるらしいので…、Xジャンプを飛びたいよ!不法集会Tシャツが真剣に欲しいんだけど、買ったとこで着ていくところがねー!

しかしライヴCDでの12分のオルガスムのよしき先生のドラムはバカテク。格好良い。好き嫌いは別ですが。

昨日の料理の材料だった何かに反応をしてしまって掌と指がパンパンに腫れて痛痒い。両手とも特に人差し指が膨れて指輪が入らないくらい。昨日よりずいぶん収まったけどまだ痛いし腫れてる。足もどさくさに紛れてなぜか真っ赤に腫れてる。こんなんで日焼け止め塗ったら大変なことになりそう。肌のこういう過剰な反応は年とるごとにひどくなるね。腹立たしい。


今週は月〜木で徒歩通勤するよ。暑さへのトレーニングと若干の運動。