あらー。

id:kk202さんのところで、オフィシャルより早い情報を知って、「さすがーはやいー」と思いましたよ。ありがとうございます。はい、私の地元ライヴですから絶対に行きますよ。テナ以上にステキすぎるな対バンのメンツ。チケット取った気でいるし。

で、GG06美しく散る落選の嵐。はー、はー、はー。行きたいのは、日曜じゃなくて(日曜は正直どうでもいい。)、土曜日の方ですけど…。一昨年なんて当日券が出るイベントだったっつのに…。なんだかなー。このメンツで行けなかったら、暴れる。

いま、自分の中で、アシが熱過ぎるから、そっちでキーキーなってる感じ。でも、大丈夫、どっかの時点で手にいれますよ。テナ運はいんだと思ってますので…。一説によると「ホ運」らしいんですが…。まー、いいや、手にいれると信じるしかないし。