MUSIC PICNIC IN TOKYO@STUDIO COAST

遅れていったのでレンジしか見られず…。が友人が段上がった柵の一番前をとっててくれたので、超視界良好、メンバーと同じ目線で見られたよ。本当にいい位置だったありがとう〜。
あんな真っ黄色の声聞くのが久々で、あぁーコレだコレだと懐かしい感じすらした。で、メンバー日焼けしててた。弘樹がやっぱり痩せてた。

あんなに穏やかな気持ちで彼らを観たのは初めてで、いろいろものすごく感慨深くなった…。この感情を表現する言葉がこの世にはないよ。そこにいてくれるだけで私は助かるの…。

ジークツアーの時にやってほしいと思ってたことをやっと涼がやってくれて、いろんなこと思い出して泣けたよ。髪型ヤンキーすぎだけど。

MCで大和がしゃべったのは今年初らしかった(本人いわく)けど、洋がバンド史上初めてMCで言葉を発したよ。貴重すぎる!「ちぃーっす」だけだけど。
弘樹も大和も初めて聞いたってた。
本当によいとこで、いろいろ見えたからまた追記しますよ。