ほとんど準備がおわっていたと思ってけど…。

昨日は、8時前にイベントが終わったので地元駅で若干の買い足し。昨年から考えていた、ちょっとしたことを実施するために買い足し。28にもなって、OUTLETとHONEYSで1000円以下の短パンあさり。しかも条件が全然折り合わない。やっぱ去年買ったスーパー(IY)に行こう…。痩せたら、Sが腹へこませなくても入るのがいいね。

ほぼ準備完了ですが、忘れそうなので、メモ。

  • お金おろす
  • 防寒具をいれる(スタッフ日記読んで思い出した)
  • 歯磨きセットを会社から持ち帰る⇒いれる
  • アネッサのメイクおとし(友人分)を買う(あれば)
  • 髪洗うの買う。
  • 洗顔、お風呂セットいれる
  • 遅くとも23時には寝る(仮眠)

職場のドラッグストアが、今日ポイント3倍。さいこう。