ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006

初日みたものとか。いろいろ。

グラス基地→グッズ(1時間以上かかった)→朝礼→ウルフルズ(チラ)→ハム→テントの森基地→Salyuケバブ→某方と交換(ありがとうございました。)→FRONTIER BACKYARD(聞くだけ)→某方とチケット受け渡し(ありがとうございました。)→Caravan→お昼寝→某方とテント森で会う(ありがとうございました。)→茶屋ビレッジ→マンゴー→m-floHALFBY→ハヤシ→DA→RADWIMPS(アンコールだけ)→マキモン→くるり(2曲だけ)

出来る限り淡々と書いてみる。多分無理。

  • 4:30出発。全然寝られなかった。上がりすぎ。
  • つく
  • 去年より暑くない。
  • 平和だねー。
  • グラス基地。例年通りのブロックにつくる。
  • グッズ、並びすぎ。眠くて倒れそうになる。
  • グッズ売り場の女子テンパリすぎ。思わず「落ち着いて、ゆっくりやり直してください」と言う。
  • 朝礼。
  • そのままテクテク湊屋。DJブースに近くていいね。
  • ハムときゅうりを食べる。こんにちはRIJFって感じ。
  • きゅうり食べながらテクテク
  • テントの森に基地(一人用)設置
  • Salyu。VALONで意味なく泣く。えー、びっくり。
  • でも、脳内では、イルちゃんの声がきこえる。
  • 今年はキーボード小林さんじゃないんだね。
  • ケバブに並ぶ、珍しく、アルコールなど購入。カシスオレンジ。
  • 某方と交換。ラヴリー。
  • よくDJ片平がかけている曲がFRONTIER BACKYARDだと知る
  • 某方からチケを受け取る。良番に感激。
  • Caravan1-2曲で基地に戻ろうと思ってたけど、よすぎて最後まで見てしまう。
  • スゲーよかった。CD買おう。
  • 若干のお昼寝、気持ちいいね。いっつも自分のシートを見失う。
  • 某方とおしゃべり。ご無沙汰でした。
  • テクテクとグラス。
  • 茶屋ビレッジ、マンゴー、美味。
  • m-flo見て、MINMIがゲストでタオル回してるの見て、「明日はここでうちの子らが」とか思って泣く。
  • この辺りから、「明日はここでうちの子らが…。」モードになって涙腺おかしくなる。
  • DJブースに下見にいったら、ダイノジ終了ちょいまえ。
  • そのままHALFBY見て、大変楽しく踊る。
  • 個人的には、平井堅をまるで無視でいいのかとか思う。
  • 行きがかり上、そのままハヤシを最前でみてしまう。
  • オーケンメイクも水を求める姿も、いろいろ見放題。
  • 目線頂くと恥ずかしくて目をそらしてしまう。
  • エアタンバリン最高。
  • カメラにいちいち指示してるのもステキ。
  • ついにハヤシに恋をする。
  • よくよく考えたら、ああいう細身で、若干の筋肉があり目が大きくなくて色が白くて歯止めの利かない人が大好きだった。
  • ちょーかっけー。
  • まるまる天才ハヤシのパフォーマンスを堪能。
  • 早く終わったので、諦めていたDAが見られた。
  • ビバラで号泣。
  • 百合〜はやらなかったらしいので、目的は達した。(Fanta〜とビバラが聞ければ満足)
  • kjは大好きだし、赤も大好きだけど、あの格好は濃すぎる。
  • 過剰だ。
  • でも、彼しかあの格好はできないだろう。
  • 走ってLAKE方面へ
  • 入場制限かかったらしいけど、RADの最後だけ聞けた…。有心論聞きたかった。
  • 声が好きだなー。
  • マキモン。あがりすぎ。上ちゃんもナヲちゃんも格好良い。
  • 今日のITは「やったー」ではなく「ソボロ」でした。
  • ナヲちゃん失言で、最後のライヴらしかった。
  • 上がりくるって最後まで聞く。
  • GRASS戻り、くるり聞く。
  • 岸田氏がきれまくってて素敵。ほほうと思う。
  • トイレ行こうと思ったら花火あがる。花火みれてよかった。
  • 夕飯にうどんと牛串。500円で2本くれたけど、1本で250円がいいよ。
  • 1日で、既に半月分の肉を食ったね。(近頃、魚食な人)
  • ひとりでテクテク温泉に行く
  • ロッカーに荷物をいれてさー風呂だ!!と思ったら、ビニール袋にはいってたのはレジャーシートの束
  • テクテク宿に戻る
  • テクテク温泉に再度行く
  • 裸体女子行列観察
  • 女子のお風呂はいる姿をいろいろ比較、観察できて興味深い。
  • 変態ではないよ、多分。
  • 友人にハヤシに恋をした話を電話でして就寝。