ただいまー!

楽園から帰ってきました。
あそこを構成するすべてに感謝!ありがとう!

友人の皆様にはネタになる諸事情でいろいろ迷惑かけました。すみません。ありがとう。

起床→準備→到着→いつもより遅いね→テント森基地設置→汽車→救護本部→お礼を言って出る。→みなとやで朝食→グループ魂→マンゴー→テクテク→汽車→ドーパン→VOLA→ポリ→ohanaビークル琉球ビークル→テクテク→永ちゃんファンと撮影→汽車→洗顔→ソイル→バイン→永ちゃん

  • 起床
  • 準備
  • 到着
  • 駐車場で永ちゃんファンの車に興奮。旗たってるよ!!
  • テントの森基地設置
  • 汽車のバッテリーがあがり止まる
  • そのおかげで某方と会えて、ちょっとだけお話できる。
  • そういえば、今年は出演者的なもの誰も見かけてないないなー。
  • 先生のところへ行ってテーピングしてもらいに行く。
  • 自力固定(バンダナ)を看護婦さんに褒められる。
  • 先生に「楽しんでるかい?」といわれて「踊れないけど楽しんでますよ」って答える。
  • また、捻挫に関していろいろ教えてもらう。
  • お礼を言って、出る。
  • 先生、本当にありがとう!!先生のおかげで痛みなく歩けて、見たいものは全部みられたよ。
  • グループ魂に人集中しているところを狙ってみなとやへ
  • 納豆定食。
  • ウマー。
  • 同じテーブルに座った見知らぬ女子とちょっとだけ話す。
  • 「大学最後の夏満喫ですか?」と言われてガッツポーズ!!
  • 「28ですよ」って言ったらびっくりしてた。
  • 自分の外見は、年相応だと思っているけど、そんなに若く見られると普通に嬉しいね。
  • そしたら、ブンブンの中野さんがDJブース方面へスタスタ歩いているのを見かける。
  • 出演日は前日だけど、あれは中野さんだった。
  • 小さいけどかなりの男前っぷりを満喫。オーラが涼しげ。
  • 衣装と同じような格好していた。だから会場では逆に目立った。
  • 中野さんが、Tシャツにジーンズだったら凹むよね。
  • ともかく、男前だった。
  • 次に同じテーブルに座った女子とも話す。
  • なぜか、荒吐の話で盛り上がる(私が)
  • 知らない人と話ができるのもフェスの醍醐味だよね。
  • たいてい、一人でプラプラしてるうえ、「話しかけてもいいよ」オーラだしてるし。基本フレンドリー。
  • 会場内普通に相席だしね。
  • グループ魂を茶屋ビレッジに移動しながら見る。
  • マンゴー
  • ウマー
  • LAKEへ移動
  • ライバル(黙れ)YUIを見に行く
  • ドーパン、楽しい。相変わらず3人がバラバラなビジュアル。いいけど。
  • スター!!
  • スター足細い!!
  • スターは上半身と下半身のバランスがすごく不思議。
  • スターはヒロミゴーに似ている。
  • そのまま途中でVOLA
  • 行こうとしたら、LAKEの一番FORESTに近い出口のところで、髪の毛モッサーい人発見
  • なんだミネタみたいな髪型だな?
  • あ、ARTの木下氏じゃねーか。
  • 汚くて、ステキ。
  • そのままスルーして、ノタノタ歩く。
  • 前日、GALLOW見た辺りを確保する。
  • 座って、見る。
  • 予想通りの格好良さ。
  • 全体に色気があるバンドだよなー。
  • アヒト氏ピンクが似合ってる。
  • あんなにピンク似合うバンドメンって、CHRの社長とアヒト氏くらいだなと思う。
  • メロンパン。
  • ポリ、踊れないから、空しい限り。
  • 私が恋をしたのは、ポリのハヤシではなく、DJのハヤシだということに気がつく。
  • というか、DJの時にカメラを回していたのは、ドラムの彼だということにも気がつく。
  • 今まで見たとき意識もしてなかった。
  • 普通に男前。
  • ohana
  • 前説が、カヲル氏。グループにohanaのハさんが出てたもんね。さくら役で。
  • むーむー、永積氏の唄の上手さはなんだろうか?沁み方が違う。
  • SLSでのスーパーバタードッグが楽しみすぎる。
  • あースカパラの人々だー。スリラー踊ってる。
  • 予感やらんかった。若干がっかり。
  • 汽車でもどる
  • ビークル
  • さすがにあんまり人がいないシートゾーンで一人でコールできないなぁと思う。
  • 恐る恐るテクテクスタンディングゾーンへ。
  • スタンディングゾーン久々。
  • コール
  • ジャンプできなくて、むなしい。
  • 終了後の混雑が怖かったので早めに抜けて一応琉球も見に行く。
  • 衣装が赤じゃなくて良かった。
  • また、楽器が増えてて大変なことに。ギター?
  • 右も左も大変なことに。もー、いいや。
  • VJがデバイスさんだね。
  • 踊れない琉球なんて、むなしすぎる。こんなむなしいものはない。
  • 傷心のまま、テクテクシートに戻る。
  • ヒダカさんが壊れてた。
  • どうしようヒダカさんがステキすぎる。(何回いうか?)
  • 「ヒダカさんは、真田が言うほど格好良くないよね」と言われる。はー。
  • LAKE戻り
  • 汽車前の矢沢ファンと写真撮影。満面の笑顔。
  • 中華丼食べながらChara
  • スワロウテイルやってた。
  • 私のあの曲に対するイメージどおりの空の明るさで、ちょっと泣けてきた。中華丼食べながら。
  • チャットモンチーは予想通りの入場制限で、入れないということでソイル。
  • かっけーけど、んー、あのガナってる人は、いらんようないらんような、気が…。
  • 踊りたい…。
  • 洗顔→すっぴん
  • バイン少しだけ。
  • 上司に電話して、明日病院行くから遅刻するって言う。若干現実に引き戻されて凹む。
  • 「明日の朝のご予定は?」とか、聞いてた。
  • 上司の予定なんてどうやったって、思い出せないよ。
  • 汽車がトラブルってたので、テクテク、よたよたグラスへ。
  • もう、帰る人達にテントとか、荷物で何度かどかどかぶつかられて、何度か転倒しそうになる。
  • びっこをひいてヨタヨロヨタヨロノロノロ歩いている私が道を譲るのはなぜだろう?
  • 向こうに荷物があって私がてぶらだから?
  • ぶつかってくる人は全員ブーデーだった。
  • 自分に甘くて他人に厳しいからデーブーなんだよ。
  • しかも男子。
  • 「よけてくれ」と思うのは私が周りの人に多くを求めているのか?甘えているのでしょうか?
  • 周りが見えなさスギ
  • 体が不自由な人には優しく。そんな世の中になればな。自分も心がけたい。
  • 永ちゃんマイク回しすぎ。
  • 座っただけであれだけ興奮させられるのはスゲー。
  • 格好良いよ!!興奮だよ!!
  • スターだし、キュートだし、ステキな人だった。
  • 恐る恐るタオル投げる。
  • タオル投げるの楽しくなってきた。
  • なんでもタオル投げる。
  • 花火ー!!
  • 写真撮影
  • 片付け
  • みんなと別れる。
  • DJブースへ。
  • そのタイミングで、某方の後輩、BMK嬢と遭遇。
  • ドキドキしながら、「人違いだったらごめんなさい。」と話かける。
  • 本人だった。よかった。しかも私のこと覚えててくれた。ありがとう。
  • DJブースへ
  • 友人はとっくにモッシュ突入
  • 死ぬほど行きたかった。DJブースのワーワーは大好き
  • ライヴと違って全然ギスギスしてないのさ。
  • 友人が倒れそうになったら何人もの男子が助けてくれたらしいよ
  • 後の木の下に座って、まったり楽しむ
  • ラヴィがかかって「ギャー」ってなって立って、例の手のふりをする。
  • シェイクかかる。
  • ウォー死ぬほど前に行きたい。
  • このときほど捻挫を悔やんだことはない。
  • LOOP&LOOP
  • MELODIC STORM
  • 片平さんが「最後何かけるかいろいろ考えてこれにしました」
  • かかったのは「FUNNY BUNNY」のエルレバージョン。
  • 号泣
  • 終了後寂しくて泣く。
  • 来年は万全で踊るぞ!!
  • 相方と合流
  • 物販の裏側を通って帰ろうとしたら、ビークルメンバーがサイン会?握手会を実施。
  • お面かぶってたけど、社長が紫だかピンクのラルフっぽいシャツをきていた。さわやか。
  • 相方と二人で東京に帰る。
  • 最後にゆっくり二人で話す時間があってよかったよ。
  • また来年もよろしくお願いします。