ひとまず。

「無事に〜」とか、3日の夜中に偉そうなこと書いてたけど、自分が無事じゃねーよ。
えーっと!まずは、業務連絡。最近メールもめんどいので、ここに書いてるよ。(書け)今朝、病院行ってきました。*1レントゲン撮ったら、骨は折れてなかったし、ひびもはいってなかったよ。真夏のギプスは避けられた。いろんな意味で安心したよ。

やっぱりRIJFの救護にいた先生は名医(1名のみ、あとの先生はしらなーい!!)だよ!!(フェスに行って、そこにいた医者に心酔して帰ってくるという異常な展開。)だってさー、ちょこちょこちょこって何箇所か触って痛いとこ確認して、確信を持って、「骨折してない、立派な捻挫」っていってたし。あの先生は凄い!!テーピングもだし、発言全てがすばらしかった。勉強になった。

会場で、ガチガチにテーピングしながら、びっこひいて、ノロノロ歩きながら、道を塞いでた女子を見かけた方。それは、多分私です。

怪我してても、十分に楽しかったよ。見たいものはこんな状況でも全部みてやったけど、踊れなかったのが切なすぎたね。キィー!!
DJブースのモッシュでわーわーできなかったのが、何よりも悔やまれる。

来年は怪我なく、20代最後のRIJFを楽しみます。怪我には気をつけましょうね。

さー、仕事仕事。

*1:二日目11:10頃に捻挫をした。しかも結構ひどく。