こっちはおもろかった。

ボストンが舞台。ボストン行った時に泊まったホテルが出てきて、私の記憶とそのホテルの描写が同じで、「おぉ!!」って思った。多分、ボストンのことよく知っている人は箇所箇所もっとリアルかと。

コールガール 私は大学教師(プロフェッサー)、そして売春婦

コールガール 私は大学教師(プロフェッサー)、そして売春婦

↓こっちは読んでないけど(「コールガールで検索したら一緒に出てきた。」)、ぜひ読んでみたいね!!題名だけで興味をそそるよ。予約しようー。

私は高級コールガール、休日はムダ毛を忘れる (ヴィレッジブックス)

私は高級コールガール、休日はムダ毛を忘れる (ヴィレッジブックス)