ぬー

人間の価値観とはなんだ?
キヨシ*1に似ていても私には最高に格好良いのさ。

関係ないけど。
男女の交流会みたいな(平たくいうと合コン的なもの)企画の日程調整があって、どうせ人数あわせでお付き合いだし、候補日に空いてる日ないから「私のことは無視してすすめて」って女子幹事にいったのさ。したら、私が沖縄行くからダメだって日が第一候補で「沖縄行きキャンセルできませんか?」ってさ。
ってお前バカか?
合コンと沖縄行きのどっちが大事かって話だよ?それともお前、ヒルズ族でも来るのか?(男子チームは知り合い)

オトナなんで、「絶対イヤ、抜きで進めてください。」といいましたけど。

つか、今回の沖縄行きをキャンセルできるほどの合コン相手ってどんなんだよ?と考えたけど思いつかず。
まーヒルズ族ではねーよ。(興味ねー)私が何様って話でもあるんですが、すみません。合コンのカラオケでサラマンダー歌いたかった友人の気持ちも、普通の男子との共通の話題がないった友人の気持ちも痛い程分かるよ。

じゃすとうぇすてぃんたーいむ♪

*1:ビートの方