じゅーじゅー

旦那さんについて中東に行ってる前の会社の同僚が一時帰国のため、元同僚数名と焼肉。前の会社いた時は、月一以上行ってたけど、退職ぶりー。牛肉美味だけど重い。酵素飲んだ。胃がキツー。もう過度の肉食無理。
コレで夏の暴飲暴食は終了。摂生生活に戻る。食欲の秋もなく。CDJまでにあともう少し体重と体脂肪落とす。筋肉ほしー。足も普通に歩けること判明したから明日からもりもり歩く。ひたちなかの先生に教わったトレーニングもする。あの先生に言われたとおりの時期にできなかったことができるようになっているよ。やはり名医。

焼肉、17時〜18時来店だと20%オフというクーポン使って大変安かった。
今日分かったことは、
私は前の同僚が大好き。居心地が良すぎる。やっぱいくつも修羅場踏んできた同士は違うよね。熱い。
そして自分は向上心が仕事に対してなさすぎる。今の仕事からステップアップしようという気概0。だからといって、後ろ向きなことではないんだな。長い話になるな、これ、やめ。

歌舞伎座の前通ったら出口のない海のイベントして黒山のひとだかりだった。待ってたら新くんに会えただろうか?