ヌー。

対バンは、なんで関西ばっかりー。東京方面は誰なのかしら?

あら?でも、あたくし、そういえば、なぜか、神戸のチケ持ってました。(白々しいよ)

「えるれで遠征しない。次に向けて体力(財力)蓄える」つってたけど、するしかないね。すまん、TK。対バンが、テナさんなら話は別です。大阪から帰ってきた途端次の関西が決定してしまった…。神戸楽しみ。観光し甲斐がある。スゲーワクワクする。ちゃんと観光して帰りましょう。朝から上がりまくり。

神戸は、中1の時に行って以来か…。ついた翌日に熱を出して寝込んだ、苦い思い出。

沖縄もタイムテーブル発表になったー!!
ブリーチ→テナさんたのしみ。ミヤちゃーん。暑そうな時間帯だから。プレデタはいいね。いい時間だね。夕方だよ。すぺさるすてーじは、何かしら?まままさか?出演者みんなで、出てきてセッションとかは、特に見たくありませんよ。

時間が、とても短い!!宜野湾は憧れの会場だからとても楽しみ。

さて、仙台はどうしよう?