明日ツアー初日

初の長丁場、12月まで頑張って。
あと、怪我(お前が言うな)と病気に気を付けてね。飲みすぎ注意。

そういえば昨年ツアーついてまわってる間中、風邪ひいて年明けまで引きずった馬鹿ものは私でしたね。でも彼ら若いから風邪なんかひくなよ!元気にまわってきてね!私は後半まで行けないけど、やっと全国細かく回る夢が叶うんだから期待してるよ。

レンジファンでここを読んでくれている人は、一時期ほどいないだろうけど、一応お願い。
コメントくださる際にはネタバレ禁止でお願いしますね。彼らのツアーでネタバレは最悪ですので。リストはもってのほか!細かい演出ネタ、知りたくない!

自分が行くまではネタバレが危険そうなとこには絶対に近づきません。

ちゃお〜。