騒ぐ。

5人で飲んでて、ダララララーと食べまくって。終盤戦。支払いをめぐる戦いを行うことに。
【ルール】
競技:じゃんけん
1抜け:タダ
2抜け:タダ
3抜け:全額の2割
4抜け:全額の3割
5抜け:全額の5割
という支払いルール。

全額は、月島あたりの汚いもんじゃやで飲み食いしていたので、2万程度。それでも、いつもより高いよ、飲みすぎだ馬鹿!!もんじゃやで一人4000円なんて!!

開始→あいこを5回繰り返す→一人抜け→23歳男子+28歳女子(私)抜けてタダと2割争いをしようと思ったら、負け組み二人より提案が!!
「3回勝つうちに、1回でも勝ったらタダでいいよ。そのかわり、1回も勝てなかったら、一番負けが全額払う」
そんなん、絶対に勝つよ!!バカじゃんって思って、あっさり1回目で勝利して、タダ。4000円も払わなくて良くなったよ。タダ。

ノリでやったけど、本当はこういうの嫌いさ。お金を争うなんて、ばかばかしい。美しくない。あと、飲酒を煽るような遊びも嫌いだよ。あれが楽しいって感覚が全く分からない。でも、タダはいいね、もうしないけど。2次会のカラオケも唄いたい曲を数曲歌って、タクシーコースに既になっている人々を捨てて、テクテク帰宅。木曜日だっつのつきあいきれん。そいで、おしゃらのリピート間に合ったよ。でも、後で見る。録画。

帰ったらさー、体重がすごいの!!1日で2kg太ってた。サトマをぶっちぎるどころか、5月にダイエット始めた体重に戻ってた。実に4ヶ月ぶりにみた。あの大台超えたの。こういうのは、ちゃんとしたら、3日で戻るので、摂生しますよ。わおわお。でも一晩で、太ったのが、落とすのに3日かかるって、アホカー!!