決めた。

明日、i-pod買いに行く。 CDウォークマンが寿命。通勤時に毎日同じところで、デコボコ道を自転車で通って、ドーンってなってブチッと切れる。今週なんか、二日連続でじゃびゅの様に同じ曲で同じ場所でなったよ。ドーン⇒ブチッ!!って、家出る時にスイッチいれて、同じ場所で切れる。具体的にいうとノベンバリストのドラムとギターの格好良いところ。で、頭からかけなおして、会社まで2度目のでこぼこ道で、同じ曲の同じような場所で、ドーン、ブチッってよ。それで、キィ!!ってなって、2曲目飛ばして、3曲目から聴くみたいなことね木・金と繰り返した。電池充分なのに、嘘みたいに起動しないんだもんね。あーあ。

という訳で、iTuneSにガシガシCDをコピーしてる。既にユーザーの皆様には、大変今更でしょうけど、使い始めたらおもしろくてしょうがない。うちのPCスピーカーにも繋がってるし、いいよ。スゲー便利。