Primal Scream@Zepp TOKYO

キタね、これ脳と子宮にきた。フャー!
ともかく、気持ち良かったよ。やはし、ロックンロールは踊れてなんぼだ。ともかく踊り狂った。気持ち良かったー。そして過度の疲労が…。終わった途端体重いよ。

海外の人々は登場だけで泣きそうになるね。だって普段日本にいないんだよ、あの人たち。

ボビーが格好良いのは世界の真理ですが、マニのナイスキャラにズキュンされてきた。

あんまり休みなく濃かった。ドラムの人がタフすぎる。すごい体力。格好良い。あのひそひそ話の内容が気になるとこ。

開演前に某雑誌社のしゃちょーを見かけました。フェスで見てるよりおじさんでした。

以上。余韻に浸りながら寝るよ。おやすみ。