i-dep[super departure release party]@LIQUID ROOM Ebisu

20時開場の開演のライヴ。7月に買ったCD以外の予備知識0で行ってきたけど、本当に行って良かった。メンバーも何人かライヴ始まってから初めて知ったし。

客層がみなさまオサレ過ぎでアタクシの場違い感はバリバリでしたけどね。

ああいう音楽って生ではどんなんかしら?って興味もあったんだけど期待以上。本当に良かった。こんなに満たされて良いのかしらってくらい。幸せいっぱいのライヴ。いつもそばに置いておきたい音楽。ラヴリーなジャケットにひかれて試聴して即買いしたのだけどぬ。ジャケットみたいにポップでカラフルで可愛くてオシャレだよ。あーいいライヴだった。

ボーカルがラヴリーすぎる。あんな楽しく唄を歌ってくれたら、こっちも楽しい!!上手いし。
どんなオサレさんがでてくるかと思ってたら、曲を作っているナカムラさんは、キャラクターと口のたつ、平たく言うとMCがおもろい方だったよ。関西弁だし。キャラがナイスすぎる!!でも、ちょっとじーんとなるようなことも言われたりしてね。

アルバムのチラシと交換のリミックスCDもありがたく頂戴して。飲みながらダラダラ見たので、気持ち暖かくなって帰宅。

また見に行くよ。知らない曲がすごく良かった。旧譜も買わなきゃだわ。