←おぉ久々。

シャッフルで昔の曲を聴く機会が増えていて、下手すぎて笑える。声も若い!!悪い意味じゃなくてそこが味ですけど。上手かったら絶対ファンになってないよ。それは自信もっていえる。
ツアー始まって、もうすぐ1ヶ月ですけど、友人達が教えてくれるネタバレ0の情報以外全てシャットアウト。いつも行ってるサイトも意識的に通ってない。アルバム発売後ではないツアーに行くのは初めてなんで、すごく楽しみ。何やってくれるのかなー?2004年の夏のツアーはアルバム発売後じゃないけど、私はタカシのツアーに行ってなかったし、当時は曲数も少なかったのでアルバムまるごと聞けたし。フェスでは、聞けない曲が聞きたい。

涼がもうすぐ21歳だ。17歳の時から見てると思うとサブい。そして、姉心境もどんどん強くなる。

おぉー!!やべー。はぶすたーキター!!上がる!!

そいやー。11月の横浜のチケまだ売りに出してねー。超悪い席ですが誰か行かん?隣でワタクシが頭から終わりまで、号泣してますが。ツアー参加初日に泣かなかったことなくてよ!!(自慢にならん。)

平日の横浜って!!アリーナじゃなくてさ、横浜の先。遅刻決定。まじで、アホか。