みてた。

やはり2日目の映像は悲しい想い出が沢山。
ブンブンさんの時、裏の人々のせいで超、人がいねーよ。あーもったいねー。頭から行きたかった、というか踊りたかったね。映像で見てても、テンソンが大変なことに。
某バンドをみてたら、横から両親が文句をつけてた。
母「こんなんはロッカーじゃないよ。」
私「どんなんがロッカーなのさ?」
母「長髪で、ドラッグでガリガリなの」
父「ミックジャガー、ミックジャガー
母「そうミックジャガー
さいですか…。

というか、涼があの髪型を格好良いと思ってやっているところに彼自身の限界を感じます。私の愛情の限界も線としてくっきり見える。

つか痩せれ。痩せれー。ツアーでも全然痩せてねーだろ。

新曲の感想はかけなくても、ライヴは好きだなーって思うよ。