音楽なんてなくても生きていける。

生命維持があやうい時に音楽なんてくその役にも立たない。他の人は知らないけど、依存体質の私には、今、たまたまCDとライヴがその対象なだけだ。

飢餓スイッチはいって、軽い低血糖みたいな空腹状態でHMVに行ったら、欲しいと思ってたやつじゃなくて、試聴した、別のCD掴んで会計済ましてたよ。(多分はなしがすりかわっている。)

ガッデム!!

また10/25発売のCDを予約してきた。怖くて金額は計算できるかー。

Wet From Birth

Wet From Birth

テナのツアーでかかってたのをお取り寄せ。なんの音かわかんないだけどさーブイーンブイーンっている音がとてもすきなんですけど、あれ何の音かな?この人たちだけじゃなくて。
alfred and cavity

alfred and cavity

試聴して掴んでた方。