負け惜しみ

オールから帰宅して朝8時に寝て、16時起き。
地味なのは全て憲伸のせい。あの人には勝っても負けても「地味だ地味だ」と言ってしまう。
わざわざ東京に来たら見に行く位小笠原が好きだけど応援できないもどかしさ。地味でも何でも憲伸を応援。日本シリーズの地味すぎる初戦勝利を見届けて、そのまま再度ベッドへパタリ。人間として娘としてひどい。

しかも、あひと氏の飼い猫になる夢みてた。あーもうキモいよ、オレ。どんな願望だ。キモい。CM中に、一瞬録画してたひたちなかの映像みたからね。理由にならん。

早朝、起床。友人からのメールを読んで、完全にライヴを失念してたことに気付く。そのうえはてなの注目のキーワード1位にあの方の名前が!

この前のMステもだしひどい。活動休止中はどんな細い情報でも逃さなかったけど、あたし甘えてる!再放送と今度のBSに賭ける。あっちのが長いし!私、生で見てるし!負け惜しみ。

もう少し寝る。
ろくに食べてないから痩せてた!でも体脂肪増えてる。何それ!