おはようございます。

朝は、ギリギリまで寝ているのですが、今日はあせった。化粧ポーチが見つからないぜ!!てなことで、買っておいたレフィルで化粧。まゆげ描けないよってことで、昔使ってて、いまはちょびえんぴつみたいになったのでまゆげ描く。おうち出ようとしたら財布もないんだぜー!!
「きっとどっちも会社においてきたんだー。」って探さず来たら、会社にもないぜー!!

つか、どこにいった?財布?

今、書いてて思い出したけど、昨日の晩財布の整理したから、家のどこかにあるなー。部屋が限界汚い、乙女の部屋ではない。今晩掃除するぞ。10月に部屋を徹底的にキレイにしてそれを維持して年末を迎えよう。

明日は8:30に大宮で仕事。8:30っていつも家出る時間より早い。しかも大宮。昨日友人に土曜は、横浜で仕事とかいってたよ、大宮だった。危なすぎ。脳が耳から溶けて出てる様子。今日は、お金を持ってないので、コーシーを買いに行けません。毎日の楽しみが減りました。ノーン。休日前なのにお金がおろせません。