結局

ゲストは明かされないままっすね。えー?だーれーだーろー?ドキドキ。とりあえず、開演滑り込み予定。ボブー☆(ボブではない。)今日は地元だから帰りが楽だよ。そして地元だからより楽しむよ。しかしレジ待ちもしんどいのに大丈夫かな?しかし、とるのが大変なチケットを無駄にするわけにはいかんよ。当日じゃ代わりも見つからないし。何より、ゲストバンドが気になるし。

今日は、一旦帰って、おかんに渡すもの渡して向かいます。

熱があるので定時で帰るって後で上司様(出張中)にはメールしよう。(ライヴに行くくせに何をいうか!!)

経験上風邪の時のライヴは、とりあえずは持つけど、後からどっとくる。いいや、今週あと1日だし。