走った。

本日二度目の帰宅です。20時前ギリギリ。へへ、間に合ったぜ!!ミニミュージックステーションにも。愛のある証拠。

涼、本日は金髪を全てニット帽に隠してた。ニット帽は弘樹に貰ったの?しかし、赤涼。サイコウ。赤と黒ですよ。サイコウ。「もうそれで文句なし」って素直に言うと、思うなよ!!5kg痩せてたら文句なし。久々に赤のお召し見られたよ。はははははははは。赤似合う。誰がなんと言おうと、涼は赤+短髪で60kg(18歳)がベスト。最強。コザ辺りに転がっているヒプホプ兄ちゃんであることに変わりなく。というか事実だしね。つっこまずにはいられない。5kg痩せたら、私のあの強烈に盲目な愛も戻ってくるのか?
アタシはこのツアーで大和がMCで発言してるのか全く知らないのですが、何か規制がかかってるかのごとくいじられなかったね。比較的タモさんのお気に入りなのに。微笑のみでスルー。微笑。微笑。微笑。彫刻のようだ。テレビだから髪をキレイにしてもらってて良かったね。はい、ナイキ。話せばいいのに。直人が反則のように格好良い。これまで、散々スルーしておいてこの発言なんなんだろうか?直人は近くで見ると、体がガッチリしてて格好良いのだけど、本人曰く「トムヨーク」のような髪型にして、加齢して、格好良いね。3兄弟で今、一番だと思う。直人。実際街ですれ違うと格好良いもの。イケメンがいる!!と思ったら直人だったという恥ずかしい経験あり。弘樹君は、どうしてもっと派手に落とせないんだ!!トークグダグダ。髪型似合ってる。そして痩せているGJ。なぜ、一番若い奴は痩せないんだ…。洋のジャケットは格好良いんですか?

というか、あのバンドで誰よりもタイプなのは、サポートドラムであるという事実。(バンド違う)ハートに激震が走りました。現役メンバーだったかっちゃんを散々シカトしておきながら、今度のライヴではドラムをガン見しそうな自分がおりますよ。かっちゃんファンの気持ちが今頃分かったらどうしよう。(どうしようもありません)

しかし、この曲あたまのコーラスがフォークソングみたいね。思わずおかんに「今年は平成何年でしたっけ?」と年号を確認したね。

関係ないが、治の衰えっぷりに引いた。もっと、こうパァーっと華やかな印象だったけど、出てきた瞬間「どどどどうしたの?」と画面に思わず突っ込みを入れてしまった。加齢なのか?働かされ働きすぎなのか?それともスペシャだとイケメンに風に見えたの?(スペシャアイドルとか出ないから。)