幕張のアウトレットはなかなか使える。

まず謝罪。

昨日寝ながら更新したら、セットリストが畳まれてなくてドーンって…。あー、私がびっくりした。ごめんなさいよ。

そんなこんなで、昨日幕張で、かばんを買いましたよ。半額です。定価で買うなんてバカです。半額ならどうにでもなれ。社会人になって6年間同じメーカーの使ってましたけど、色違い2代目、購入。丈夫さはおりがみつき。これで6年使ったら、同じとこの12年。

頭痛持ちの女子ってモテそうとか勝手に思ってたんですけどね…。アタクシは、頭痛とか5月になるくらいでほとんどない、健康女子なんですが、ここ2、3日ちょー頭痛い。痛くて暴れたいくらい痛い。ガー。。