はいよー。

本人達が神奈川でライヴやってんのに、僕ちんお家でラジコン聞いてました。洋がおもろすぎる。ある意味天然だということで。

さて、明日。時間調べたら、いつものツアー通りに開演遅れてくれたら、ギリギリオープニングに間に合いそう。(私信)チャイム鳴ったら、駅までノンストップでダッシュして電車の中で吐きます。

考えてみたら、あの捻挫の日以来っす。あわわわわ。ついつい、彼らに会うときは、いろいろと考えてしまったりしがちなんですけど。何にも考えず、楽しむがいいよ、私。頭痛も治ってきたし、バカ騒ぎしてきますよ。どれ着ようかしら?CD聞くとかする気全くないね。大丈夫全てが細胞レベルでしみついてるから。