I LOVE STUDIO COAST.

アタクシのコースト好きはどうしようもない。見るがいいさ左の写真達を!!意識しないで、左側の写真を全部コーストの看板にしちゃうよ。えるれのスペシャの特番を見て、内容は聞かずに、「この木場っぷりに痺れる」と思っている訳ですよ。終了後にクランベリージュースが飲めるのも痺れるし、バーが充実してるのも痺れるし。ロッカー番号ついてなくてみんなが混乱してるのも痺れる訳よ。でっかいミラーボールもageHaのときのお立ち台とかさ!!音もいいしさ。翌日耳鳴りにならんよ。あと手前の橋から見える景色も好きだね。ライヴのときは見えませんが、プールサイドの景色も好きさ。終了30分以内に家で化粧落とせる距離も好きさ。

でも、一番好きなのは、ホールの床が木材で出来ているから、登場SEがなった瞬間に体育館の床みたいに観客の足音でパタパタなるところです。