更新してる場合じゃない。

月イチの一番苦手な仕事を終わらせられました。定時のための気合。自分スゲー。しかも先月分とかの見直ししてたし。毎回、この調子でコンタクトめくれるんじゃないかって勢いでやればいいじゃないのよ。2-3時間で終わるじゃない。(いつもは、5-6時間)もう、尻の穴がじりじりした。終わらないんじゃないかって、でも終わらせなきゃいけなかったし、今日ね。

で、昨日涼が、赤涼だったという情報を頂く。(多謝)彼、二日連続同じの普通に着るからね、今日も見られるかもよ!!赤涼!!

いま変換したら、「量」ってなった。こーれーは、笑えない。これ以上アレになったら、「量」にしちゃうぞ☆

以下お食事中の方はどうかと思う。
ギャグじゃないかって位咳がやばい。昼食オールトシャー。いま空腹。胃が気持ち悪い。