帰ってきました。

楽しかった。食べてライヴ行って食べて寝て食べてライヴ行っての繰り返し。贅沢よのう。ライヴ自体も最高でしたし。
関西はなんでも安くておいしい!
荒吐ぶりにケーキ食べた。が、さっき体重計にのったら痩せてた。摂取カロリー以上に動き回ってた。歩きすぎ。しかし、こっち戻ったらまた明日から摂生ですよ。あと1kg年末までに落とさねばね。
久々にケーキ食べて思ったのは思っていたほどケーキっておいしくない。(食べてないから必要以上に期待感が増してた)正直胃に負担を感じたから、この先、食べなくても生きていける。本気になったらチョコみたいに6年食べないとかいけるわ。そういやー18日でチョコ絶ち人生7年目に入りました。長いよ。が、止める理由が見つからない。まぁ、ケーキは女子の付き合いがあるからそうもいかないけどね。ケーキ屋でコーヒーだけっておっさんだし。一人食べないと感じ悪い。

荷物になるのにトップス何枚か買って、ダウンまで買った、バカ。ダウンは寒すぎて、必要に迫られてねぇ。寒さのあまりテンション低すぎて買ったよ。ダウンってステキな衣服だね。暖かいから。あとアクセサリ2点。めずらしく物欲爆発。街が買い物をしやすい構造だと思うの。

咳のしすぎで空港にいる時肋骨にひびの疑い。痛い。ライヴで二日間圧迫されすぎだしさ。明日病院行かねば。そんなオチはいらないのにさ。

帰りは飛行機揺れ過ぎでしばらく乗りたくない。飛行機の避雷針に雷落ちて、外がビカーッて明るくなったよ。恐い。揺れて酔ってしまって一人だったら間違いなく戻してた。ありがとうね。それ以外も。

また行きたい。楽しい。


翌日撮影