最高だ。

キャナメはホスト役かチンピラ役が天職ではないか?
あのキレイな顔を見てるだけで鷹揚な気持ちになるよ。(どんなだ?)一時停止して延々見てたい。

いやらしい感じだけど下品じゃないんだよなぁ。

4日ぶりに更新してこの内容。我ながらひどいな。病気のせいにしよう。

本気で具合が悪いときは音楽はいっこも必要なくて、うなされて目を覚ますたびにながとだいこうとはまさきあゆみというキーワードが脳内を何度もちらつき訳が分かりませんでした。夢の中で必死に二人の関係を考えていました。正気になっても答えがないことにあの状態で答えられません。
ちょっと良くなってからは、中村一義をずっと聞いたり携帯でミクシをしたりしてました。

知り合いの元彼がテレビに出てて友達とバカみたいにメールで騒いでました。

ブンブンさんのDVDとリップ表紙のJAPANを元気になったら買いに行きます。ジャパサで見た表紙の写真をとても好きだと思ったので早くほしいです。