社会復帰1日目。

会社についたら、山のように書類が自席にありました。「漫画かよ?」という突っ込みたくなる山っぷり。まー、山の割には、大したことなく早めに片付いたけど、一部は来週に持ち越し。上司が「病院行く」って早退したので、どうでもよくなった。ゆえに早めに帰宅。

1日目から財布を忘れるていたらく。昼ごはん代がありません。昼休み開始と同時に家に財布を取りに帰る。無駄に体力使った。まだ体力100%じゃないのに何やってんだ、オレ…。

おかげさまで日曜の晩から2.4kg痩せた。何年ぶりに見る体重だよ?コレ。あっさりと本年の目標を1kg以上もクリアする。アホか。化粧水つける時に顔が細くなったのが分かる。けど1週間以上この体重維持できるわけねーよ、食うからな。

日曜日には行きたいところがあるんだけどな、いけるかなぁ…。飲んでる薬のせいだと思うのだけれども、あたまがずーっとすっきりしない。ともかく後頭部がいやな感じ。