明日は岩盤浴

残り一回の回数券が明日切れちゃうから行くのよ。半年早いね。

で、GG06の録画忘れた。久々に買った小説本読んでた。要潤に痺れっぱなしで原作本買ってしまったじゃない。あぁ、なんて単純なオツムだ。

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)

氷点のキャスティングは突っ込みどころがありすぎて、その意味で隙がないよ。

陽子の子供時代がまるちゃんて!!しかも給食費もらえないとこなんて笑ってしまうじゃないか!

松子はドラマが先だからイメージ壊された的なのはないよ。小説で龍洋一のイ脳内メージは全部要で。まぁ、龍以外が他の出演者でイメージはされませんが。龍がでてくると、脳内は要だから妙にうきうき。

そして氷点の話に強引に戻るけど、石原さとみに原作のイメージと違うよ!と突っ込むのは何度目だろう?静御前は原作っつーか、他の何かですけど、ルミちゃんやった時は怒りすら覚えた。