代謝あげる

岩盤浴行ったら最初の30分貸し切りで店の行方を本気で心配したよ。帰る頃にはいっぱいだったけど。
同じ家での半身浴でも岩盤浴行った日だと効果は高い。汗出るのが早い。通常食になって3日だけど、落ちた体重を維持してるよ!

しかし目標達成による影響は意外と大きく、間食しようかなと思ってしまったり。目標達成するまでそんなん考えたこともないのに。そして、維持へのプレッシャーはでかい。いま1kg太ったって先週の日曜より痩せてんのにな。欲張りな!して痩せて何が手に入るのか?クソ。世の中痩せるための情報はあふれてるが、目標達成後の情報はないね。
痩せたら何する?こここ告白とか?もうこの体重には戻らないであろうと思って捨てたジーンズが惜しい。ご褒美にスキニーでも買うか?

まぁ、目標達成ったって病原体による拾いものだけど。け。

痩せたらどうするんだっけ?なんで痩せたかったのかしら?思い出せないなぁ。