X-RAY

またレントゲン撮ってきた。
2月の健康診断では、レントゲンは拒否しよ。こんなしょっちゅう放射線とってたら、胎児に悪影響がじゃなくて、私自身に絶対悪いって…。だいたい、レントゲン見て肺炎ってわかんない医者がいる病院で健康診断なんかしたって何の意味があるのかね?(←いま通っている病院と健康診断するのは同じ病院。)今回ので代用してくれ。健康診断での固辞しますわ。

で、肺炎!!もう大丈夫ってさ。
今日撮った肺のレントゲン見て思ったんだけど、前回のレントゲンでの自分の肺の白濁っぷりは異常だって素人の私だって分かったよ。前回は下の方真っ白だったけど、今日のやつはキレイになってたもん。あれで肺炎に気づかないなんて、やっぱり整形の医者がヤブーだったてことだ。畜生!!

そういえば、肺炎の話ってミクスィにしか書いてなかったけ?まあいいや。

ここのとこ不健康自慢みたいなことしか書いてないけど、そんなことは決してない。ビバ健康。健康第一。

まとめは、妊婦さんはレントゲン撮れないとかいろいろ制限かかって大変だよな。ということ。そんな時期を過ごしながらも産んでくれてありがとう、おかん。