1巡目。

ピコピコいってるねー。(ピコピコ好き。)でも、ИATURALに比べるとピコピコいい過ぎだねー。ストリングスもいっぱいはいってるねー。

BEAUTIFUL DAYのドラムが格好良い!!ってクレジット見たらやっぱり佐野さんだった。神奈川の感想何も書いてないけど、佐野さんのドラムは格好良いよ。すげぇ!!佐野さんの叩いた某曲(何十回も聞いている曲)は格好良すぎ、別の曲みたいだった。直人のギターが直人のギターに聞えないー。兄弟は頑張らなくていいと思うよ…。(ヒドイ!!)大和は尻だけにあらず。Silent Nightは新境地。彼らの曲とはとても思えない。「い・ま・さ・らだけどー」曲ごとの完成度のムラはなんなのかしら?でも好きだ。

聞くの本当に怖かったけど、大丈夫だ。安心した。まだまだ聞く。

さーDVD見るか。