スペシャ特番

セルフライナーノーツ+ツアーの感想とか。

あーもー可愛い。いとおしいとか。他に何か適切な言葉があるかしら。ラブ☆

沖縄公演後に撮影の様子。ああいう風にグダグダ5人で話してる姿は見ていて本当に楽しいよ。大和が直人の顔叩いて弘樹が突っ込むとことか。
この世で彼らだけにしか感じない感情が私にはあるんですが、それが溢れまくり。

見てたらおかんが現われて感想を二言三言。
「これ大和?汚い〜。洋ちゃん、変な髪型(おだんご)涼ちゃん…太った?」だってよ、涼さん。彼女はあとの二人にはあまり興味がないです。

今週はファイナル2公演。久々にみんなで楽しみましょ。涼はライヴで見るとやっぱり格好良いということをこの前思い出したよ。テレビは横に広がるからアレだけど…。そういえば、明らかに2年前より涼への黄色い声が減ってる。黄色い声は出さないけど、涼が好きよ。

スペシャからお知らせメールがこなかったのはなんで?