ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 FANTAZICAL@東京体育館

最高だった!

I can't imagine the world without them so far.

あたしはオレンジレンジが本当に好きです。

書きたいことは山ほどあるけど、ちょっとだけ。

アンコールの時に前日誕生日の洋のためにハッピーバースディの大合唱。これはなに?mixiの企画ですか?メンバー出てきて、涼にマイクを手渡され、中央まで出てきて「ありがとう」と一言だけ。レアな瞬間にして、上がる。マイクを戻され「兄貴は話すのが苦手なのでオレが代わりにはなします。23歳になりましたー」と涼。兄貴ってるのは初めて見たなぁ。兄弟愛を見たよ。今日は本当に真ん中で見てたので、中央の洋に撃たれました。本当に久々に黄色い声が自然と出た。ギャアー。

でも洋、It's a Fantazical.というのは誤用だよ。

おやすみなさい。レス遅れます。