ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 FANTAZICAL@東京体育館

イェー!(ライヴ→飲み会のテンションのまま)

公演本数もライヴ時間も過去最長のツアーお疲れさまでした。メンバー、佐野さん、スタッフの皆様も本当にお疲れさま、そして、ありがとうございました。
たった3本しか行けなかったけど、東京公演は本っっって当に楽しかったよー。
個人の成長もバンドの成長も上げたらキリがないけど。技術面の向上は目をみはる。佐野さん効果があるってもすごい!頑張ったねぇ。
ああやって丁寧に頭を下げ、ファンや周りの人に感謝の言葉をいってくれるうちはこっちも大好きでいられる。一人一人抱き締めて「グッジョブ」と言いたいぜ。

ねぇ、私はなんで彼らのことをこんなに好きなのかしら?

いつもツアーが終わるのは淋しいけど、今回は次の日程が決まってるから大丈夫。

「だっていつも僕らは繋がっているんだ」
この曲がラストで本当によかった。また春に会えるね。約束だよ。(by 大和)