ヒダカさんが芸能人になってしまう!!

イヤー!!来年から、オールナイトニッポンやるんですってよ!!お知らせメール来て凹んだ。

オールナイトニッポンったら、奥様。芸能人がやる番組ですよ。アタシが現役バリバリに聞いてた頃の月曜日ったら、確か、石川よしひろ*1その後は某SMあPの中居さんがやってたわよね。

あぁぁぁやっぱりげいのーじんだ…。

ヒダカさんがアタシの脳内トップオブワールドになった11月1日のその日から、「結婚したい」という願望を叶えるべく、友人を巻きこんで色々画策してたんだけど(正気)、ヒダカさんがまた遠くなるよ。(本気)でも諦めたらダメだね。頑張ります。私、28歳なんだけどなぁ…。

どうしよう?どうしたらいい?

話は変わって、LIVEに出る豆単THE STONE ROSESについて語ってらっしゃいます。私がスルーしてた、2ndも薦めてらっしゃいますよ。なんで聞いてます。素直。

*1:散々電気グルーヴにネタにされてたあの方