やる気

CDJ、今年はなんだかテンション上がらないなぁ…。ハヤシは惜しいが、元旦は行かないかもいいかな…。家庭的な人間なのよね…。(家事とかそういう話ではなくて。)夏に買ったから「これ本当にチケットとして使えるの?」って位怪しい紙キレなんですけど。始まる前からヨレヨレだし。

もう少ししたら上がるかなぁ…。でもちゃんと29日の有給申請は済ませたよ。

しかし、一人「参戦」だからって、現地で一緒できる人をBBSとかmixiで探してるけど、その場で初めて会う人とペース合わせたり気を使いながら見るくらいなら、一人で見たほうがよっぽど楽しいと思うだけどねぇ…。

冬は、夏よりもカポー率が高いよ。というか寒いから夏より手をつないでいる率が高いからカポーと分かるのかもしれない。今度こそ手をつないで歩いているカポーにあたいの手刀をカップルつなぎしてるとこにバシューンっとおみまいしてやるぜ!!

CDJの目標は、風邪ひかない、怪我しない、で楽しむ。基本的なことなんですけど、どっちも経験してる自分が嫌だ。会場内で1枚はおるための新しいネルシャツが欲しいけど、まだ安くなってないよ…。

今年は、関西・名古屋在住の皆様にCDJでチラっとお会いできないのがちょっと寂しいです。

伝えたいことが多すぎて、CDJくくりだけてるけど、話しているがバラバラしてるヒドイエントリになってる。