酒のむとねー。


ダイエットとか本当にどうでもなんでもよくなるので、こんなん締めに食べてるし。だいたい締めるって何さ?締めなくても良いのに。パフェでいうところの、コーンフレークの役割がおこげなの。
今日は会社の女子と忘年会+送別会だったのですが、いつもダラダラ飲んでる面子+あおいちゃん似の二年目の美少女。
「真田さんが喜ぶから」ってことで、強制的に同じ部署の女子があおいちゃんを私のために連れてきてくれた。顔だけじゃなくて性格も本当に可愛かったよ。なんだ、アレ?もう、あの子が合コンにきたら、アテシは5秒で電話番号聞くよ。あーなんか性別間違えた発言してるけど、もうそういいたくなるくらい可愛い。写真に撮ってお見せできないのが残念なくらい。表情から、言うことから可愛すぎる。緊張して話せなくなる位。

お店は梅酒が何十種類もあるところで、どれもこれも美味しかったです。メニューも女性向きのだったし。でもご飯はフツー。