追記

みたものとか。いい加減すぎるまとめ(忘れているので。)

くるり→DJ→ジン→フジファブリック→スパルタ→DJ→ACIDMAN凛として時雨→つばき→10-FEETlostage勝手にしやがれスカパラ

  • 12時20分に海浜幕張着というていたらく。
  • クロークに荷物預けてアースに歩いている間にケバブとハムとビールに捕まり進めず。
  • 左側のケバブが美味しいよ(今更)
  • アース、着いたら始まってた。
  • くーるーりー
  • すぐDJブースへ
  • ここでなんでか上がる。
  • ジンに行く。
  • ボーカル女子はダンスでもしているのかしら。
  • 感謝の言葉とマラカイト良かったです。
  • フジはチラ見。虹で踊り狂う。
  • スパルタは、頭から最後まで。
  • 本当にすごく楽しくて、踊り狂ってた。最前でね。
  • ギターの彼が相変わらず格好良いよ。
  • コウセイ200万人って!!
  • 最後のゆっくりした曲が気になる。
  • ACIDMANはひっさびさーにやられた。
  • 1曲目リピート(一番好きな曲)だし、大木様の声からだよ。それだけで泣きそう。
  • リピートのベースラインが最高すぎる。
  • 全体にもうどうしよう?ってくらい格好良かった。
  • 凛として時雨、格好良かったわ。声やばい。
  • CD欲しいなぁ。
  • つばきは通りすがりで気になってみる。好きかも。
  • 10-FEET
  • 好きな曲2曲聴けたのでよし。長生きします。
  • lostage。9月ぶり。
  • ずーっと気になっていた「ガラスに映る」が聞けた。
  • この曲本当に好きだ。
  • 早く音源にしてくれたらいいのにねぇ…。
  • 勝手にしやがれ
  • 踊り狂う。
  • どんどん人がいなくなっていくので、どんどん前で踊る。
  • スカパラ
  • 男前!!
  • 楽しすぎた。
  • 大森さんは舞台俳優のよう…。歌うまーい。
  • 本日、食べたもの。メロンパン、ハム、ケバブ、延楽の丼。ビールとか梅酒とか。