テレビズナイト

まだ紅白の録画チェックも終わってないのにこの話題。
行けません!行きたい!ナムラホールになって初の公演、2年ぶりじゃないか!行きたい。行けません。

しかも対バンが、10-FEETAIR(←ここまでは分かる交友関係)となんと!ポリ。どこで知り合ったの?レコード会社おなじだけど。あー、つか、直人がいろんな意味でとても好きそう。

うあー、みてぇ。沖縄のレンジファンと遠征組のレンジヲタの前でだだすべりする(決め付ける)ハヤシが!あぁーみてぇ。レンジファンの前でのハヤシ…。これはすごい機会だ。何人か友人が行くと思うのでくわしく聞こう。豪華になる一方だね。

しかし新年早々あれですか、先行予約AIDじゃないのね。行けないけどヒドイ。