わーい。

大変久々に読んだ長男'sブログで、フューチャーハズバンド名前を発見。妙に照れる。
こんなこと(←フューチャー云々の話ではない)を書いたら怒られそうなのですが、いつのまにか、公式サイトがblogとNIKKI(くるりみたい)に分かれてたんだね…。あ・はーん。そーいーうことね、ふーん。

しかし、30日の琉球のライヴは素晴らしかった。私の琉球史上No.2の内容。今年の夏は、一昨年のアレを越えていただきたいものです。まー、アレ以来、「琉球は滝汗かきながら見るのが最高でしょう。」という感覚になっているので、冬のライヴでアレを越えるのは無理なの。滝汗かかないと脳がトリップしない。
向井が出てきた途端に、押されたのは余計でしたが…。ZAZEN BEATが始まる前位に「あー、ひなっちが服を着替えてカメラ持って観に来てる!!」と密かに上がってた。ZAZEN最後に琉球に行くって告知が向井氏からあったらしいですね。
「向井!」「向井!」と周りが騒ぐ中、私は、ひなっちがニヤニヤしながらその様子を見てたのをモッシュピットでニヤニヤしながら見てました。琉球みろよって話はいいよ、自分でも分かっているから。ヒップホップダンサーズが格好良かったです。2005年末の某方号泣のエイサー演出よりもよかったよ。
普段なら「うぁ!!」って思う次男がステージ際に来る煽りも格好良いかもと思ってしまうくらい、気にならなかったし、萎えまくる黄色い声もないし、そんな周りの皆様の状況にも助けられながら楽しみました。

あのデニムの衣装可愛いの。普段着られないけど。(あたりめぇだ)そして、なぜ、ローディー氏も頭巾をかぶっているのかという疑問は今後とも常に心に留めておきます。