TROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERS T×G B×C split tour 2006 「9 UGLIES BARMY ARMY」@新宿LOFT

どういう訳だか当日チケが回ってきて突然いけました。あはは!暇にしてるもんだね。Eさんの初日チケ(地元)とれなくて、家でまったりしようと思ってたらコレですよ。今年はこのかたがたについてるっぽい!
ロフトでビークルなんてなかなかない経験なんで楽しんできた。よく見えたことったらないよ。あんな近くでビークル見たの初めてだったよ。ライヴハウスですら一昨年のジャパサぶりよ、コレ。
ヒダカさんから羞恥プレイ!コールの時こっちみないで欲しい。普段嬉々として叫んでいるのにこっち向かれた途端思わず目を逸らしたからね、赤面。あんなこといえないっつの!無理無理無理。
最後がBE MY WIFEってことで返事はSUREですよ。ANYTIME!

タロウが髪さらさらで金髪で、アンコール時はネクタイもジャケットも脱いで前ボタンあけてて王子のようでした。目が腐ったようだ。色白。

トロピカルゴリラがとても楽しかった!OAも笑えたし。内容は笑えるうえにそれを支える技術の高さに感心するわ。
22時すぎに終わってなぜか新木場帰りの友人等と合流して飲む。
ではおやすみなさい。追記します。
明日は新木場です。

自分メモ。(途中)
1曲目RUSK
「蝋人形にしてやろうか?」
ダッチワイフにしてやるっていわれたら喜んでなりましたけどね…。
IMAGINE?でコール。動揺っぷりは上記の通り。

トロゴリとビークルの友情の証で指輪とブレスレット作ったらしく、身につけながら「これ、買うとオレとおそろいです」ってニヤニヤしながらいってた。普段もてないとかいってるくせになんていやらしい発言なのかしら?ええ、買ってませんとも!!指輪はヒダカさんに買ってもらいますから。

社長は本日も社長でしたね。亮太に似ている。可愛いラグラン。「今日も金・金・金・お金大好きビートクルセダースです」と宣伝を初めて、ヒダカさんに「あなたが言うとしゃれにならないから」と突っ込まれていました。ああ、そうですか。

今日は指差されないなって思ってたら、最後さされました、最高。(本気)

CIMいわくしのっぴ=新しい女らしい。

アンコールで、初めてやるってことで、Japanese Girlのトロゴリバージョンでヒダカさん登場。「上手くいかなくても勘弁してね」的な発言。
最後は、9人で手をつないでカーテンコール風のエンディング。(←買ったばかりのDVD見てたから嬉しかった。)